文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

今日の良いこと✨

今日も良いことが沢山ありました(*'ω'*)

☀️まずとても天気が良く、朝の散歩を清々しい気持ちで行えました。電線に止まって鳴いているスズメが可愛いんです。

↑拡大して拡大してこれです🐦

蕾をつけた桜の木の枝も、チューリップの葉も、これから伸びそうな土筆も、全部楽しみです♫

仕事で笑顔を沢山見ました。返ってくる表情は鏡だと思って、改めてこれからも笑顔を大切にしようと思いました。

ATMに寄った時、前に三人並んでいたのですが、皆さん一度の記帳で用事が終わっていたので、早くに自分の番がきました。

仕事終わりに病院に行って入り口に一番近い所に停められました。受付の方がとても素敵な笑顔で、受付しただけなのに嬉しい気持ちになりました。

日没後も涼しいくらいで寒くありません。本当に春ですね。

頭の中で思い浮かべた歌詞や文章を点字変換するのが少し速くなってきました!

 

一つ不思議なことがあります。「つくし」と入力して「高い」「タクシー」と出てくるこの携帯の変換はどうなっているんでしょうか_(:3 」∠)_