文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

雪が積もった。

寒いと布団から出たくない時が多くなります。それでも動き出すと鋭い寒さで目が覚めて、良い感じに思うこともあります。身体に良いかは分かりません٩( ᐛ )و

 

車に積もった粉雪を払うと、風で全部自分にかかる。

タイヤ付近に付いた雪の塊が道のあちこちに落ちている。

ガタガタの凍結路を走行すると車内音楽がまるで聴こえない。

車の屋根の雪が信号停止時などにドサドサーッとフロントに落ちてくる。ワイパー頑張って!

 

大変なことが沢山あっても、やっぱり雪は好きです。冬を感じられる大きな特徴ですから。

四季を感じるのが大好きです。例えば、桜、風鈴、紅葉、雪。平凡ですが毎年楽しんでいます。他にも好きな要素は沢山あります。

 

冬はなんといっても寒いので、暖かくして火に気をつけて過ごしたいものです。

 

個人的あるある:ストーブの灯油が切れると寒くても行動せざるを得ない。

灯油を入れる、これは面白いくらいすぐ実行します。だって寒いので。