文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

4月はキリ良く月曜日スタート。

なかなか区切りの良い来月です。

4月の小さな目標を一つ決めました!

「やらなければいけないことを後回しにしてもやもやしない」ことです٩( 'ω' )و

やらずに後悔する、やるのが遅れて自己嫌悪、とは少し違う気がしています。やらなきゃいけないのになーと思っているのにまだやっていない、その状況だと自分はとてももやもやした気持ちになります。全然好ましくない気持ちの状態なので、出来るだけ持ちたくないんです(`・ω・´)

残念ながら3月はそのもやもやを持ってしまったので、次は無縁で過ごしたいと思います!!