文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

🌸🍃

そろそろ桜の花も散る最中か葉桜に変わったでしょうか。

f:id:lglsm:20240417172123j:image

これは月曜日のことですが、花びらではなく花がそのまま散り落ちていました。こんなに沢山花のまま落ちているのは初めて見ました。

花と葉の混ざり合いは本当に綺麗に見えます。桃色と黄緑色が混合していて、だんだん黄緑色一つになっていく。毎年あるこの自然の移り変わりは何度見ても最高だと感じます。満開の桜も葉に変わり始めた桜も葉桜も、どれもいつまでも見ていたいものです。

桜のある国に生まれて良かったです(*´ω`*)🌸