文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

何でもない充実した日!

今日はお休みでした。

いつもより少しのんびり起きて、朝食後にウォーキングをしました。

後々曇りましたが、最初は太陽も出ていてとても気持ち良かったです。靴でゆったり歩けてありがたい地面状況でした。犬の散歩やジョギングをしている方を何人か見かけました。知らない方でも会釈し合うのは良いですね(*´ω`*)

人生初の買い物、観葉植物です🪴

①大きさ

②世話のしやすさ

③見た目

で選びました。今後の部屋のワンポイントです♪

TVを見て、美味しいお店に食べに行き、少し昼寝もして、朝からゆったり充実した日になっています。大切な人と一緒に過ごしたり、充実を感じられるのは、とても幸せですね。何でも無い日ですが今日も幸せな日です。

カーナビによると今日は鰹節の日とのこと。検索したら確かに「削り節の日」だそうです。特に食べはしてません。

今日も残り5時間ほど。大事に過ごします(*´ω`*)