文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

何でそこに?🌸

朝の散歩では色々なものを見つけます。

自分は専ら、晴れた空や草木や咲いた花をにこにこ眺めるのが好きです(*'▽'*)他、道行く方と挨拶を交わすのも気持ちが晴れますね。

そんな中、タイトルの理由はこれです↓

花が綺麗だな・誰かが拾って置いたんだな・えっ全然違うけどまさかここに咲いてる⁉︎

以上の感想が一遍にやってきて一瞬混乱しました。丸ごと落ちた花を誰かが拾ってそっと置いたんですね。地面の椿なんて新鮮です♪

今週か来週のうちで桜は完全に散ってしまうでしょうか。これから数日間も楽しんで眺めていきたいです(*'ω'*)