文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

好きな季節〜春〜

暖かくなって行動力も上がる季節です!

入学・卒業、進級、入社、引っ越し等、新しい環境が始まりますね。

冬の次なので、暖かさを感じる、服が少し薄着になる、草花が増える、晴れの日が多くなる。この辺りが嬉しいことです(*´ω`*)明るい色の服も増えますよね。

桜、土筆、蒲公英、チューリップは春の代表ですね🌼やっぱり植物で強く春を感じます。虫もどんどん出現しますが、それだけ多くの生き物が動き始める季節なんですね。

何と言っても桜が大好きです。咲き始めも満開時も綺麗です。薄い色なのに、どうしてあれだけ咲くと桃色がはっきり分かるんでしょう。満開になって、その後風が吹くと花弁がどんどん散り始めますが、どれだけ散っても無くならない気がしてきます。その光景もまた幻想的で大好きです(*´ω`*)

大分桜に対しての思いが占めていますが、春への思いは実際こんな感じです(*'ω'*)