文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

ふところ。

車関係は費用がかかりますよね。

いつからか運転席側のパワーウィンドウが動かなくなり、ドライブスルーを利用し辛いという本当に地味な不便さを抱えていました。駐車場利用の際も、癖で発券機に車を近く寄せてしまい超狭い中ドアを開けて取ったり、でした。

今はドライブスルー利用し放題です٩( 'ω' )و!そして懐が寒いです!(=修理で出費した)

ふと思い出してマイナポイントの受け取りを申し込んでみました。自分が選択した決済法は多少利用可能範囲があるものの、そして現金ではないものの、今月はそれで大分助けられています!なんなら普段より上限が高い懐になりまして、上手く利用してみるものだなあと思います。

 

電子マネー利用やバーコード決済が主流になりつつあるのかなと感じています。自動販売機でも使えますから。財布の現金の出入りする機会が少なくなりました。それでも、ピン札や新500円硬貨を見るとわくわくします。旧500円硬貨は最早コレクションの認識でとってあります(๑╹ω╹๑ )