文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

春を実感する。

夕方の17時を過ぎても明るいなと感じるようになりました。真冬は16時を過ぎてだんだん時間が経ち気づけば薄暗くなっていました。日が長い方が好きです。

真冬にお世話になったニット帽と手袋を洗濯して片付けました。

一日中洗濯物を干しておけるようになりました(花粉の多い時は別)。

ストーブをつけなくても部屋の中が暖かいです。

外で風に吹かれても日陰にいても、寒いと感じません。

本当にいよいよ春がきたんですね🌸

車もなかなか汚れます(花粉)_(:3 」∠)_

鼻炎持ちながら、幸い何故か花粉症には殆どならないのでやったー٩( 'ω' )وです。でも人によっては辛い時期ですよね。学生時代、箱ティッシュを持参しているクラスメートもいました。

暖かくなって活動しやすくなるのは、人間も植物も虫等も同じですね。

これから楽しみなのは桜🌸と土筆です♪