文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

何でもない晴れの日。

自分の住む地方は、本日晴れです☀️

洗濯物がよく乾く!そろそろ厚着もしなくなります。薄い生地の衣類はぴしっと伸ばして干すと、出来上がりが嬉しくなります(*'ω'*)

日陰は人によっては肌寒いかもしれませんが、自分にとっては涼しく快適です。対して、日向や車内は暖かい(*´ω`*)まだ暖かいです。暑くはないのが最高です。暑いのは苦手です。まだ暖かいので最高です。

明るいので気分が良いです。ゆったりした気持ちで読書や物書きも良し、車の音や鳥の声を聞いていても良し。実際車ってひっきりなしに通っていますね。

 

🍀コンビニで個人的大当たりの商品を見つけました!

ミルクの国というキャンディはもともと好きで、それがラムネとは?と気になって買ってみました。食べてびっくり、ラムネ食感なのに独特の微妙な酸っぱさや爽やかさが「ミルクの国」の甘さに覆われているという、とても不思議な感じでした!そもそもミルク味のラムネが初めてで、すぐ気に入りました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

✏️本日は勉強の日です。ただ今は秘書検定の勉強中です。この年でとか、もっと役に立つ資格は他にあるのにとか、気にしない٩( ᐛ )و

色々な知識は持っていて損は無いと思います。日常や仕事で役に立とうが立たまいが、それを知っていたらどこかで広がるかもしれない。他の人にだったり、単純に自分の引き出しを増やしたり。人生が終わるまで、やろうと思えば幾つ資格を取れるんでしょうか。

良い天気なので考えは全てポジティブです٩( 'ω' )وこの後も色々やりましょう!