文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

新しい場所を知った!

今日のお昼は外食をしました。

徒歩10分で行けるくらい近所のカフェにて。

実は初めて入りました!前日に場所確認のため歩いてそこまで行き、「あ、この建物か!」と気づいて驚いたくらいです。

チーズや海老の食感もさることながら、粒が立っている優しい味のご飯のドリア🦐

粒やペーストや滑らかクリームやふわふわスポンジが一気に楽しめるマロンケーキ🌰🍰

写真はありませんが、コーヒーカップとお皿もとても素敵でした(*´ω`*)白地に濃いピンクの薔薇柄で、ブラックコーヒーがミルクで茶色に変わるとそれはそれは映えて見えて、見ているだけで幸せを感じました。

勿論美味しさも楽しみました。それ以上に食器がお洒落で、コーヒー☕️を見るだけでも一番美術館気分を味わいました。

こんな素敵なお店が近くにあったなんて!嬉しい発見でした。味覚も視覚も楽しめました。良いものを一つ知った喜びは大きいですね(*´ω`*)