文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

基本的に前向きに受け取る癖あり。

☘️朝、出勤までの間に洗濯物を干していたところ、白いポソポソな物が出てきました。

そうですティッシュです_(:3 」∠)_

幸い小さなネット内で収まっていたので被害は少なく済みました。それにしても、バサっと皺を伸ばした時にポロ…と白いごみが落ちた時のがっかり感は久し振りでした(゚ω゚)もうこれで人生で何度目でしょうか。しょっちゅうやらかすことではありませんが、やらかすとがっかりです_(:3 」∠)_

☘️医者のち薬局に行き、所持金が100円足りなくてATMに行くことになりました_(:3 」∠)_正確にはあと30円だったのですが、この際だからとまとめて数千円おろして、無事に薬を受け取れました。現金はある程度所持するようにしていますが、こんなに惜しい「あと◯◯円」を経験するとは、何だかおかしくなってしまいました(о´∀`о)

どちらも良いことではないですが、悪い・最悪なことでもありません。「なんでやねーん\( ˆoˆ )/」と思いながら迅速に対応しました。我ながら気持ちに余裕があるなあ、と思います。

薬局で不足ではあったけれどその前に本等を売って結構高値になったし、洗濯物を干す時間がかかっても出勤は余裕だったし、良い買い物も出来たし、終わり良ければ全て良しが発動しました✨✨

以前は割に後ろ向きで、前向きでいようと意識するようになって、前向きであることの利点を沢山体験して、もう自然と前向きに考えるようになりました。この考え方はなかなか良いものです٩( 'ω' )و