文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

夏はもう後半?

暑いのはとても苦手ですが、この夏は37℃や38℃の日々をくらったために、30℃台前半がかなりましに思えるようになりました☀️慣れってありがたい_(:3 」∠)_

気づけば台風のナンバリングもどんどん変わって、テレビでは「8月下旬とは思えない暑さ」という言い回し。ほんのり次の季節🍂が見えかけてきた気がします。

水分補給は毎日沢山しています。コップにお茶を注いで氷を四つ五つ。ピシッ、と一気に罅が入る音・見た目が好きです🧊今年は特に何度も聞きました。

沢山冷房のお世話にもなっています。電気代が上がる中、適度な温度で暑さ対策をしましょうという呼び掛け。難しいですが、健康第一ですからね(*´-`)空気毛布を被ったような蒸し暑い所から、冷房の効いた涼しい空間に入る時は、いつも生き返る気持ちがしたものです。

🍁お店に並ぶ商品でも季節の変化を感じます。特に衣類はもう秋物が並び始めて、長引く暑さにも関係無く四季が巡っているようで感心します。

何はともあれ、9月は過ごしやすい気温であってほしいものです٩( 'ω' )و