文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

ストレス発散法❗️

やっぱりこれが好きだ、と自分で再確認した経験ってよくあるものでしょうか。

ストレス発散法は様々ありますが、自分にとって一番効果的な方法はペンで紙に字を書くことです。他にも、寝る・音楽を聴く・本を音読する等あります٩( 'ω' )و

毎日忙しないな、やる気が起きないし苛々するな、という時期がありました。休日でもぱっとしない気分でした。日記は毎日書いていますが、ふと、思うことについてつらつらと書き始めてみました。筆が乗っていつもより沢山文章を書けました。書いた後に気分が軽くなっておや?と思ったのを覚えています。

ここまで書いて、書くこともそうですが自分の考えを出力したのも良かったのかなと思いました(*'ω'*)

悩みがある時に口に出すだけで、答えが無くても誰かに聞いてもらうだけで気が楽になる、それと同じですね。気持ちが軽くなることを好きなことと合わせて行うのが最適なのでしょう。

 

🍀☘️🍀☘️🍀☘️

ブログは良いですね(*´ω`*)自分の書いた文章がワードみたいに綺麗な書体で形になり、それをスマホから閲覧出来る、嬉しいし楽しい媒体です。他の方の考えや出来事を読めるのも楽しいです。今日も良い日でした♪