文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

天気を満喫する!

数日前の朝は曇りで、空に広がっている黒雲の暗さが際立っていました。

そのうち雪がはらはらと降り始めて、ああ少し降るのかな程度に考えていました。

少しどころか、その後は吹雪になりました。地面についてすぐ消える雪でしたが、とんだ天気の変わり様でした❄️

黒雲=雨雲☔️と思い込んでいたなあ、というどうでも良い発見をしました。雪雲☃️の可能性もありますね。

 

今日は5%offになる日だったので買い物に行き、予定していた物を無事購入しました!値引き前金額が777円で、「値引きされない方が良いかも」と初めて思いました。ラッキーセブンですからね(*´ω`*)値引きされてお得なのですが777の数字は崩したくなかったな、なんて思ったり。

少しの間、青空と日光が(雲の輝きによって)見えました。因みにこの後すぐ雪が降りました。

✨日常で沢山の光を目にしますが、物体の縁が白くかき消されるほど明るい光が大好きです。この写真でも少しそうなっていますが、ずっと見ていると目が眩む白さの雲等。相手が完全に影になるくらいの眩しさの逆光も好きです。

予報ではどうやら明日は曇りのち晴れのようなんです(*'ω'*)楽しみです!