文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

気の持ちようは大事。

💊「あなたの風邪は、どこから?」

自分は喉からだったんだなーと実感した2月末でした。少し晒して乾燥させてしまったらもう違和感の始まりです_(:3 」∠)_

熱っぽさと頭痛もセットで始まるという嬉しくない展開で、用事もやりたいこともあるのにさっさと治って下さいなという気持ちです。

体調を崩して嫌なことは色々ありますが、先端が冷たい体温計を挟むのが地味に苦手です。熱が出ている時に挟みますから余計に冷たいんです( ´Д`)

一人で寝ていたから出来たことですが、少しずつ回復してきて、でもまだまだ頭痛や喉の痛みがという時、ニーッという表情を作ってみてました。こう書くとおかしい人ですね_(:3 」∠)_落ち込んでいる時等に笑う(笑顔に近い表情を作る)と元気が出る、というようなことを聞いたもので、実践してみてました。結果は、その瞬間だけ頭痛も消えた気がしました。凄い‼️

昨日はお昼以降、杏仁豆腐を一つしか食べていないんですが、鼻詰まり等で味が分からないことも無く、美味しく食べました(*´ω`*)吐き気が無い分最高ですね。

 

何はともあれ風邪と思っていますがそうでない場合も考えられますから、周りの方々に広めないよう療養します。