文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

素敵なこと😊残念なこと🥲

いつも行くお店に買い物に行きました。祝日だからか、人が多かったです。

「どっちがはやくのぼれるかきょうそうしよう!」という元気な男の子の声が聞こえました。続いてお父さんの「じゃあよーい、スタート!」という声もして、男の子が階段を駆け上がって行くのが見えました(お父さんはエレベーター)。一階から二階までの短い競争です。多分男の子の方が勝ったのではないかなと思います。お父さんとの競争、勝つぞ!という気持ちで楽しく走り出したのが、無邪気で元気で良いなあと和みました。

親子連れが多く、小さな子が親と手を繋いでいる姿が可愛らしかったです。自分で歩けるようになってあちこち行ってみたいのか、小さな歩幅でとことこ進む子と、すぐ後ろについて見守りながら中腰で転倒に備えるお母さん。目が離せないですね。とても大変だろうなと思うと同時に、とても可愛いなと思います(*´ω`*)

 

↑😊

↓🥲

 

ATMでお金をおろしたら、記帳の音が二回しました。祝日なのをすっかり忘れていて手数料を引かれました。普段あまり現金を使わないものの、余分に持っておこうかなとおろしたらこれです。今日でなくても良かったんです。「あーー」となってしまいました_(:3 」∠)_こんなこともありますね。