文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

掃除。

まだまだ黄砂が飛んでおります。気づいたら車がお絵描き帳になっています。フロントガラスはウォッシャー液で綺麗になりますが、洗われた水の濁りが凄い_(:3 」∠)_良い天気なので車の汚れも目立ってしまいます。

💧☀️なのでさっき濡れタオルで拭き拭きしました。「思い立ったら即行動」は気分が良いです(*'ω'*)

機械を使った洗車には及びませんが、充分綺麗になりました✨

掃除は結構好きなことに入ります。定期的に綺麗にしていれば、汚れても落ちやすさを保てると思っています!かと言って、何に対しても定期的掃除をしているわけではないのですが_(:3 」∠)_