文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

お出掛け。

親と二人で外食なんて、本当に久し振りでした。家族みんなで、父or母と姉弟数人で、はあっても、二人でというのはなかなかありませんでした。

話はしていた、けど実際に行けていなかった定食屋へ、母と行きました。家で食べるよりしっかり多めの生姜焼き定食を、母は美味しい美味しいと食べていました(*´ω`*)(自分は唐揚げ定食)。メインに添えられた千切りキャベツの山を一番褒めていたと思います。

☀️外に出ると、風は強いですが晴れた良い天気でした。風が無ければ日光で暖かさも感じられます。そのまま公園へ向かいました。ブワーーッと風に髪を乱されながら、気持ち良いような大変なような散歩を楽しみました。もう桜は緑の木ですね🌳

その後は晩御飯や何やかんやの買い物です。必要な物をメモしておいてささっと済ませるのも、話しながらあれこれ選んでいくのも、どちらも楽しいです。

今後何度あるか、週に数回か、一ヶ月に数回か分からない素敵な時間を過ごしました。一緒に出掛けて一緒に歩けるのは幸せで楽しい時間です。今年中に生活も変わるので、母に限らず家族との時間は大切にしたいと改めて思いました。

買い物の結果、料理酒のストックが二本になりました_(:3 」∠)_これも母の良いところです。