文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

旅行‼️

退屈はストレスになるんだなーと実感した昨日でした。やることが無いと自分の場合とても疲れてしまいます_(:3 」∠)_時間が経たない!

まあそれは置いておいて、今月は楽しみにしていた旅行です(๑˃̵ᴗ˂̵)‼️

県内・車で行く距離・1泊と、そんなに遠出ではありません。旅行というと国内旅行、世界旅行等ありますが、一つの都府県だって広いんですから充分楽しめます(道は一番広いので除外)。

初めての場所ではなく、去年の夏・今年の春にも訪れました。今回は秋になるでしょうか🍂どんな自然風景を見られるのか、涼しく過ごしやすいだろうなとワクワクです🎵

実は出発の八日前に旅館の予約をしました。残り一室でした!運が良いです🎵こうした小さな運の良さがあって嬉しい限りです(*´ω`*)