文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

凄い影響力!

先日、何年振りかの病院へ行きました🏥

人が多い!清潔!明るい!

用のある科に着きますと、広々とした待合室に沢山の人達。番号で呼ばれる仕組みで、「50番の方〜」と呼ばれるのを聞き、「自分は100番だからあと50人⁉︎」と思いましたがそんなことはありませんでした(数字は仮)。

病院に行く際は読む本を持って行くに限ります。今回も選んだ文庫本一冊を持って行きました。待ち時間約二時間で、3分の2も読めました!何度も読んだ本でも楽しいものです。読書は本当に良いですね(*´ω`*)

 

それはそうとタイトルは、診察の結果「その症状はストレスによるものかもしれない」と言われたことに由来します。自分は完全に朝型人間ですが、最近仕事の時間が遅かったのです。それが現れたらしいのでした。

病は気から、というなら、気は病を呼ぶ、とも言えます。お医者さんにも言われたし、自分でも思い当たることが他には無いし、原因はそうなんだろうなーと思っています(*´-`)

心身共に、とは言い得て妙です。どっちかというわけにはいかない。ちぐはぐでも悟らせない方がいるとしたら、切り替えを極めているか相当のプロか。自分は到底至りません_(:3 」∠)_

気分を上げる方法はいくらかあるので、それで対処していこうと考え中です٩( 'ω' )و🎵📝🍜🍨📖🎤

でも正直、日中に活動させてくれ‼︎です_(:3 」∠)_