文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

冬といえば白鳥🦢‼️‼️

周りにはいろんな方がいます。自分にとって飴と鞭を感じたら、そんな考えの方なんだなー、鞭使いなんだなー、飴多いなー、と思います。

 

それはそうと、白鳥が飛ぶ季節になってきました🦢

自分の住む地域では、白鳥達は冬の名物です⛄️

白鳥に限らず、列を成して飛ぶ鳥を見るのが好きです。特定の一羽をロックオンしてポジション変更を見たり、全部で何羽か数えたり。鳥の群れの数を数えるのは密かに得意です(`・ω・´)

この間、白鳥が羽ばたく音を聴きました!翼の音です。タン、タンと、重めの布をはためかせるような音でした。これだけ生きてきて初めてのことでした!