文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

目から鱗(小さい)!

今やれることは今やってしまって後回しにはしないようにしていますが、つい先程思い直しをしました٩( 'ω' )و

昨夜のご飯を炊いた炊飯器を水に浸けていたのを洗ったのですが、「ああ今でも全然良いな」と思いました。

晩御飯を食べ終わって、一日の終わりやら何やらで疲れている時に洗い物・片付けを全部済ませる。大変な時は大変に感じます。うきうきしながら片付けることはほぼ無いです_(:3 」∠)_それを明日に回してしまう。なんて気が楽になるんだと少し驚きました。

寝て起きて新しい気持ちで颯爽と洗ってしまう。自分にとってこれはWin-Winです٩( 'ω' )و✨

たまにこういう息抜きが大事だなと思いました。なんて小さな程度の息抜き_(:3 」∠)_まあこんなこともありますね。