文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

2023-02-21から1日間の記事一覧

📕📙📘📗図書館📚

図書館は大好きな場所です。 本が並んでいる光景を見るだけでわくわくします。小さな頃から本が好きで、本は物語や知識の入り口だと思っているので、どの世界に行くかは選び放題なわけです。 好きな分野に偏りはありますが、題名で手に取ることもたまにしま…

×上から雪 ○自分が上がる

❄️小学生の頃、雪が降るのを眺めていて不思議な感覚に陥りました。 風の吹いていない、穏やかに雪が降っている時でした。午前か午後か、休み時間に窓から空を眺めていました。 雪が降っているのではなく、自分が建物や地面ごと空にぐんぐん上っていくようで…

限定パッケージにつられる幸せ。

甘党でよくお菓子を買います。 アニメ作品等のコラボでパッケージにキャラクターがいると購買意欲がUP⬆️します。 自分は特に くまモン ピカチュウ リラックマ (最近は)ちいかわ がパッケージにいると、値段は二の次で買ってしまいます。その分可愛いキャラが…

眠気_(:3 」∠)_

一日の中で地味に難しいこと。 それは眠気に勝つことです_(:3 」∠)_ 仕事の日なら、お昼休憩後もよく動き回っているため眠くはならないんです。 ・いつでも晩御飯の後 ・休みの日の食後 これは抗い難いです。休日はそれはもうのんびりで、時々昼寝するくらい…