文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

朝の散歩✨

晴れる日が多くなり嬉しいこの頃です(*´ω`*)

朝の散歩で本当に色々なものを見掛けました。

朝露という言葉は美しくて好きなのですが、実際に見ると尚更そう思いました。本当はこの周りに土筆が沢山生えていて、それも春らしくて素敵なんです(背景にぼやけて見えますね)。ただ先日、この草に乗っている水玉に気づいてしまって、メインとして写真を撮りました(*´ω`*)

近所の道に従って歩くので、太陽を背にしたり太陽に向かったりします。太陽に向かう時はとても眩しいです(˃̵ᴗ˂̵)明るくて、気温も低いのでまだ暑い日差しだと感じなくて、身体が目覚める気がします。紫外線はあるのでしょうが気にしていません。

↑トリミングしまくり

もう咲いている桜があったんです!空との色合いが綺麗ですね🌸穏やかな空気でした。

コースにした住宅街は庭に立派な松、桜、椿を植えている所が多く、通り過ぎながら眺めるだけで本当に心が穏やかになりました。青い空と黒い屋根瓦と木々の緑と、枝の茶色に早咲きの花の色が平穏を表していました。好きな写真を全部撮っていいなら相当な枚数になります。それだけ綺麗な景色でした。

見慣れた近所の風景も感動をくれるものです。朝散歩を日課に追加して損は無いと思います(*´ω`*)