文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

3月に春を感じる。

近所に桜並木があります。その枝には蕾が現れています!

3月に入って、もう雛あられも食べましたし、次の季節は春ですね🌱今後また雪のちらつく天気があったとしても、近づいてくるのは冬ではありません。

すっかり雪が無くなったなあと街中を見回して、まだ残る雪を見つけました。広い駐車場の隅に集められた雪山です。どこに残っている雪山も、真冬時より相当低くなった筈です。今目の届く範囲で見える雪は、隅っこの雪山と⛄️、遠くの山の雪化粧🗻だけです。

 

卒業式だった、という話も周りでいくつか聞きました。勿論来月には入学式の方もいらっしゃいますね。

少しずつ温暖な空気になって、虫も現れ始めました。

晴れの日が増えてきました。晴れの日はいくら続いても好きです。気持ちがより前向きになれるのでとても嬉しい天気です(*´ω`*)

これから楽しみなのは植物の出現です。桜が咲いたり土筆が生えたり、外で花が沢山見られるようになることが楽しみです♫

🌸 🌷 🎓 📛