文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

歩いていて見えること。

今朝も散歩をしました。

建築途中の場所に立てられた看板で依頼主の名前を見たり、花が沢山咲いている場所を知ったり、雨で落ちたのか椿の蕾が散らばっているのを見たり、色々と周りを見て来ました٩( 'ω' )و

⬆️小さな頃から慣れ親しんだ花です。ヒメオドリコソウだと図鑑で調べられた時は嬉しかったです🎵

朝だし肌寒いと思って上着を着ましたが、帰路に着く頃には暖まって暑いくらいでした。

🌱注目していたのは植物です。数種類の花、濡れた草、枯れていて時期ではない芒、胞子放出して開ききった沢山の土筆。特に目立つものもありませんが見ていて楽しめました。

植物は菌類を除けばトップクラスで強いと思います。こんな隙間から育つんですから٩( 'ω' )و

今日は外出したり読書したりで、現実と別世界を行き来したような日でした。事を進めて、でものんびりもして、最高でした(*´ω`*)