文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

新年の発見①

最近新しいことを聞きました。お金が逃げないようになるためには、という内容で、「他人と比べることをやめる」というものでした💴

これを聞いて全くぴんときませんでした。他人の何かを羨ましがったり比べたりを最近全くしていなかったからです。最後に自己嫌悪したのはいつだったか分かりません。

また最近「駄目」という言葉を使わなくなっていることにも気づきました。冗談で「駄目だこりゃ」と口にすることもしていませんでした( 'ω' )

マイナスの言葉を発音しないだけでこんなに変わっていたなんて自分にびっくりです。

 

新年の発見①としましたが、②がいつあるのかはお楽しみです٩( 'ω' )و