文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

明るくいける幸せ。

ブログ投稿が一日空いてしまいました。眠い時に文章は打てませんね。気づいたら15日の00:12だったんです。毎日考えることがあるので毎日投稿したかったです_(:3 」∠)_

☀️しかし、朝から天気が良く、出勤前に散歩もして気分が晴れやかだからこそ、こんな失敗をした自分を許せています。まあ雨だからって許さないことは無いですが。これからもブログを楽しんでいって、なんなら今までの記事数を超える筈ですから、これからがより楽しみです♫

それとは別に、一昨日にTwitter登録をしました。

利用して何年、という方は多いと思います。自分は2023年の3月からスタートです!

今のところは文章を長く書けるブログの方が好きです。ただ、好きなもの関連のアカウントをフォローしまして、自分のタイムラインにいろんな画像(フォローしたのは好きな映画のファンアカウント)が投稿されているので眼福です(*´ω`*)

たかがSNSをまた一つ始めただけなんですけど、世界の広がりを感じています。自分から動かないと、窓を開けないと何も入ってきませんね。嬉しいです!