文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

手作りカレンダー🗓

明日からの4月カレンダーを作りました٩( 'ω' )و

A4ノートから上手く一頁を取り外したA3のカレンダーです。現時点での予定を書き込みました。行こうかなくらいに考える「図書館へ行く」も立派な予定です。

もともと部屋にカレンダーが無く、スケジュール帳に書き込んでそれを見ることで間に合っていました。ただ、いつでも顔を上げれば確認が出来る見やすいものが欲しいなと思って、ノート外しからの手書きをしました(`・ω・´)4月の「4」は大きく、センス無しなりにカラフルに。間違えて31日まで枠を作ってしまいましたが、それはそれで何か書こうと思っています。

枠外がかなり空いているんです。つまり絵を描き放題です。枠内も、特に予定で埋まらなければ一言日記でも良いかなと考えています。

新生活が始まる時期です。

桜もいよいよ咲きます(*'ω'*)