文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

2023年が4ヶ月過ぎた。

月の振り返りは月末に出来れば良かったんですがもう遅いので今です_(:3 」∠)_

4月の振り返りというより、今年のです。今年の、という言い方だと年末に行うべきものに聞こえますが、今年のもう過ぎ去った4ヶ月をざっくり思い返します٩( 'ω' )و

🎍スタートである1月から、今までの年とは一味違う動きをしていました。転職決意、身の回りの整理整頓、いろんなことの計画・実行。自ら流れを変え始めました!

⛄️何だかんだ印象深いのは2月です。一番短い月なのに一番長く感じました。1月、3月に比べて、日々を過ごすのに気合が入っていました。心境の変化があったり、生活を変えるための動きを実行し始めたり、SNS利用を始めたりで、今までの人生で一番大切にした2月でした。

🌱3月には少し反動がきました。のーんびりして、予定を翌日にずらしたこともありました。それでも充実した月でした。自分はきびきび行動するのに憧れていて、似ているようなせかせか行動は嫌なんです。つまり余裕を持って行動したいのです。追い詰められてからの準備も出来るっちゃ出来ますが、それには慣れない方が良いですね_(:3 」∠)_

🌸紙のスケジュール帳愛用者ですが、4月は毎日何かしら予定がありました。書き込みが多かったです。就職活動、旅行、新たにSNS利用、読書、資格勉強、映画や演奏会や美術館へも行きました。人生初の一ヶ月間休暇を楽しみました(*´ω`*)

 

🎏さて5月はどうなるでしょう。現在は4月ほど予定でスケジュール帳真っ黒ではありません。GWものんびり予定です。色々先に進めつつも、これだけ長いこと自由時間がとれるのは本当に今だけだと思っています。ぼーっとしたり昼寝したりもしますが、今月も一日一日を大切に過ごしていきたいものです٩( 'ω' )و