文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

母の日の賑わい。

💐花を買いにショッピングモールへ出掛けました。

親子連れが多かったのは、単に日曜日だからでしょうか。お父さんと子供という組み合わせを見掛けると、「あ、もしかしてその買い物?」なんて考えてしまいました。

花売り場は大盛況でした。カーネーションやバラが多かったです。青い色のものもありましたが赤色系統の花が多くありました。自分はカゴ入りのバラを選びました。

年配のご夫婦が大きな花籠を持ってレジにいたり、「これの方が良いよ」とお父さんに言う女の子がいたり、兄弟なのか男の子二人が花を選んでいたり。勝手に想像をしているだけですが、ほっと和む光景を沢山見られました。

親への感謝はいつもしていますけど、こうして「○○の日」としてお店に素敵な物が並ぶ日があって嬉しいなと思います(*´ω`*)