文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

自然が一番ってよくある。

ピンクと緑色のペンで試し書きをした後、何となく描き足してみました。

超簡略化チューリップ🌷

紙の切れ端の落描きですが気に入りました(๑˃̵ᴗ˂̵)

自分の場合、主に絵や文章で、こうしようああしようとガチガチに決めて創作を開始するより、音楽を聴いたり何となくペンを動かして出来上がったものがとても気に入ることが多いです。

小学生の頃は「こんな話を書きたい」よりも「早く帰って話を書きたい」という漠然とした気持ちが強く、下校の時間が近づくとうずうずしていた時期もありました。

さらさら描いた落描きで取っておいているものは沢山あります。裏紙や切れ端が多くて纏めにくさもありますが、大事に保管しています。ノートの落描きも多く、紙が嵩張ります(°▽°)それもまた思い出の重さです。