文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

近づいても逃げない雀がいました。

休日だと記事を複数投稿出来て楽しいです🎵

タイトルはただの今日の一コマです。

 

紙のノートに書く日記もいつも通り続けていますが、それと何が違うって、同じブログを利用される方々等にも閲覧して頂ける点です。ネット上には自分のご近所や住む地方以上に沢山の人がおりますから。

何処のどなたに閲覧されたか、それは分からなくて全然構わないです。ただ、何処かの方が見て下さった、記事クリックだけでも。小さいけれどとっても嬉しいことです!

 

今日は出費が嵩んだりしたのですがまるで問題無い良い日でした(*´ω`*)

 

どうでも良いですが今日目が覚めて初めて見た時刻が誕生日と同じ数字でした。書いていて思い出しました。誕生日の日付を当てはめると13時以降生まれの方は一人もいないですね(12:31までなので)。