文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

連日桜観察日記🌸

のようになっていますが=春を満喫中ということです(*´ω`*)

数日前までこうだったのが

今はこうです。少しずれていますが同じ箇所を撮ると比較しやすいですね。Afterの背景が青空なのもより素晴らしさを際立たせてくれています。

🌸近所に小川と桜並木があります。毎年、立派なカメラで撮影をする方、休日に車で来て散策される方等、多くの方に楽しまれています。自分は家の中からでも見ようと思えば見えるのですが、やはり外に出て木の下を歩いたり、間近で咲き誇る枝先を見るのが一番です。

花には色々と前向きな気持ちを貰えますね。少し不安があっても勇気づけられる、重い腰も上がりやすくなる、のんびり癒される、やる気が増す。プラス効果が多いなと思います。

身内が体調不良だったりと、オールオッケーな状況ではないのですが、絶対上手くいくよね!という気持ちで前向きになれています。

自分にとって今日はまだこれからです٩( 'ω' )و