文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

結局良ければ全て良し。

車のフロントガラスに小石が飛んだのか、小さな傷がついていたんです。先日思い立って(というより思い出して)(※数ヶ月前に言われていた_(:3 」∠)_)修理をして来ました。

🍀一つ大変幸運だったのが、その日のうちに修理まで出来たことです!最初はまず見てもらう日にちの予約が出来れば良いな、くらいで車屋さんに電話をかけました。すると実際に確認したいということで、ひとまず行きました。見積もりを頂いてから、今日たまたま修理の方が他のお客様対応で来られているのでこの後すぐ出来ますよ、と言われたんです。

きっと早くて後日か来週だろうな、と思っていたので、願っても無いことでした(๑˃̵ᴗ˂̵)勿論すぐお願いして、ガラスは綺麗になりました✨✨

当然出費はしました。ただそれを痛いと思うより、修理が済んだ、自分はラッキーだ♬と思う方が大きく、マイナスな気持ちは全くありませんでした。

物事は考えようで嬉しくも残念にも終わります。今月もなかなか金欠で_(:3 」∠)_車修理代の出費はなかなか痛手だったのですが、それでも自分の幸運が嬉しくてポジティブな気持ちになれました。

自分持ってるな٩( 'ω' )وと自信になりました♪