文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

自分の人間関係。

🌼人間関係と聞いてポジディブなイメージが浮かぶのは嬉しいことだなと思います。

前職の同僚の方々は皆仲良く良い関係を築けていたと思います。思います、と言ってしまっては断定になりますが、誰と誰が一緒でもそれなりに上手く進めてやっていける仲だったと認識しています(*'ω'*)自分自身もまた、苦手な相手はおらず誰とでも親しく話していました。

「人間関係に問題があって〜」「人間関係が辛くて〜」ということとは現在まで悩まされずに生きてきたと言えます。※学生時代に苦手なグループはありましたけど、それは省略!

誰とでも上手くやっていける。親しく、当たり障りなく、どんな程度でも良いです。常に衝突や口を聞かない存在を無視、そんなことで無く最低限で良いので、穏やか・平和な人間関係を持てているのは幸せだなと思います。仕事外でも例えば飲み会等で楽しい時間を持てる、そこまで出来るって最高の巡り合わせではないでしょうか(*´ω`*)

自分は恵まれているなと常に考えています。これまで親をはじめ沢山の方々に迷惑も心配もかけて生きてきました。沢山助けてもらいました。仲良く過ごした子も多いです。今の自分があるのは周りの方々のおかげです。

なので、かは分かりませんが、道ですれ違った方に挨拶を返してもらえたり、車で譲った方にハザードで合図を貰ったり、それだけでああもう今日は幸せ確定😀と安易に考えております。とても平和な頭の人間です٩( 'ω' )و