文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

好きでない寄りの言葉:書類📄

何故このことが嫌なんだろう、苛々するんだろうと考えた時に、自分の思う基準と一致しないからだなと思い至りました( ´ ▽ ` )

家族と一緒にいたり好きなことをして過ごすのが人生の主軸なのに、違うことに多く時間を割かなければならない。それを理想違い状態と受け止めて、少しストレスに感じているのかもしれません。

フルタイム仕事だったり、もっと起きて色々やりたいのにどうしても眠かったり(これは健康だと思いますが)。思い通りになることならないこと、毎日色とりどりありますね٩( 'ω' )و

 

それはそうと、書類というものが全く好きでないのですが、昨日それに向き合って気づいたことがあります。

💡自分には処理能力も理解力もあるということ!!

難しい、よく分からない、面倒だ、と色々思いつつ、ちゃんと読めば分かって対応出来るんです。漢字も数字も読めますし、日本語なので意味も分かります。そんなに恐れることでは全くないんです。

それでも書類は好きではありません_(:3 」∠)_