文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

大雨に降られた。

雪が解けて気温も少し上がってから、初めての雨降りでした。春に近づいているためか、凍えるような雨ではありません。

今日も市役所に買い物に図書館にとお出掛けしました。

雨の時はなるべく建物の出入り口近くに駐車したいものですが、今日は全て良い感じの距離に車を停められました٩( 'ω' )وタイトルの大雨に降られたというのは、車に乗っている時です。音楽も聴こえないほどダバダバと雨に叩かれましたが、外に出ている時には弱まってくれました。雨の止んだ間に居合わせると運が良いな(*´ω`*)と思いませんか?

用事も済ませて、雨上がりの澄んだ空気も感じて、良い日でした。

📚今日は『レモンケーキの独特なさびしさ』という本に出会いました。題名で選んで開きました。読み終わっていませんが、既に良い出会いをしたと思っています(*´ω`*)