文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

いよいよ春になる。

先週の土曜日から朝活をしています!

今日も朝散歩をして来ました。朝の散歩って良いものだなと思います(*'ω'*)

桜の枝も開花に近づいています!何回書くのって感じですが、桜の花が好きなんです🌸

窓を開けるのとはまた違う、新鮮な空気を肌で感じます。近所に小川があるので沿って歩いて来ました。狭い土の範囲内にチューリップが植えられているのを発見しました。

こんなものも見つけました。紫陽花です。新緑の色は裸の枝の中で目立ちますね。

写真はありませんがこの間今年初の土筆も見つけました!春が目に見えてきています。

魔法瓶でよくお湯を飲んでいたのですが、そろそろ中身が変わるか、休み期間でしまい込むかになりそうです。

そうは言ってもまだまだ朝や夜は冷えます。一日通してずっと暖かいと感じたら、その頃はもう春真っ只中なんでしょう。