文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

春の日の一場面。

🌸桜の花がどんどん咲いてきました。二分咲きくらいです。これから満開に向けて変わっていくんですね。

花開いているのはまだ一部なのですが、このくらいの状態だと、その一足先に咲いた花がよく目立つなと思います。

桜の蕾を背景に桜の花を撮る、という贅沢が出来ます(*´ω`*)

ここ数年は世間にとって休日の土日祝日に仕事休みの日が少なかっただけに、一日で何度か曜日を再認識しました。主に外出している人の多さ、車の多さでです。逆に言えば今まで平日休みだったので、昨日・今日と、なかなか見なかった外の賑やかさを実感しています。このお店の駐車場が埋まっている、出歩く人が沢山いる。この辺りには人が沢山いる、と思い出させてくれます。

とても暖かくなりました。日陰にいると肌寒かったり、風がまだ冷んやりしていることに、前は冬だったんだなと思わされます。

マスクを着けていない方も珍しくなくなってきていると感じます。

近くのお店まで徒歩で買い物に行きました。外の空気をずっと吸いながら風を感じながら、建物や草花に囲まれて歩くのは気持ちが良いです。最高の一日がこれからも続くと思える日です(*´ω`*)