文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

自己満足👑

気分で今日は小さな王冠ネックレスを着けて過ごしていました👑お洒落して出掛ける用事も誰かに見せることも無かったので、完全に自己満足です。着けていること自体が満足。鎖も王冠部分も黒で、モノクロの服装だったもので家族にも気づかれず。

普段アクセサリーを着けることは滅多にありません。部屋にいて前髪をピンで止めるくらいです。ヘアゴムを含めるなら毎日ですが、それ以外では本当に着けないです。

もともと肌荒れが多く、服以外の余計な物が触れっぱなしになることに違和感があって仕方無いので、じっと着けていられないんです。着けていたらアクセサリーの方が汚れる、くらい思うこともありました。

現在は荒れも大体落ち着いていて、それに気分も加わって何気無く着けました。首にずっと鎖が当たっているのを感じました。幸い金属アレルギーの心配はありません。「やれば出来るな(`・ω・´)」と思いました。

実際、非常に些細ですが気分転換にもなりました。ずっと身に着けていられた、お洒落して過ごせた、しまいっぱなしのアクセサリーを出せた。色々と嬉しかったです(*´ω`*)