文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

まだまだ5月にやりたいこと!

のんびり週間を終えて、新しい職場になりました。

先輩についてもらって1から10まで教わるわけにはいかないので、電話や挨拶の言い回しを聞いたりやり方を見たり、空気を読んで質問したりちょこっとPC後ろの埃を払ってみたり、少しずつ慣れていっています。

こんなこと上手く出来るようになるんだろうかと思うことはあれど、これは苦手だなと感じる業務は無いので、我ながら嬉しい限りです٩( 'ω' )و職場だけでなく、新しいことを始めると吸収出来ることが多いですね!

そして唐突に、今月にやりたいことは🍎

資格の勉強!

読書!

絵を描く!

買い物!

料理!

旅行相談!

友人とお出掛けの予定合わせ!

部屋片付けのプラン!

どれもたいしたことではないです。買い物や料理は今日も明日もきっとしますし、プランなんて頭の中で考えるだけです٩( ᐛ )وそれでも今月中にやりたいことには変わりません。やりたいことが沢山で、楽しみを自家発電しています(๑˃̵ᴗ˂̵)