文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

嫌なこと良いこと。

体調不良が一瞬重なって、久し振りに気持ちが通常より落ち込むのを感じました(他人事)。

おお〜この感じ久し振りだー、と思っている時点で、本当に自分は気楽な考え方なのかもと思いました(о´∀`о)

そんなことより、最近良いことがありました。

あるYouTubeチャンネルを見つけたんです。映画レビューというジャンルで、投稿者さんが一番好きな映画作品が自分と同じでした。好きな映画ランキング第一位がそれで、同じ方がいたことに本当に嬉しくなりました✨✨

勿論、名作ですから他にも大ファンの方はいると思っていますが、こうして発信されている・ネット上で検索して目に見える方は稀なのです(*´-`)

音楽、撮影技法、ストーリー展開と、様々な点で熱く語っておられて、全て頷ける内容でした。

その方切っ掛けで、他にも新たな映画作品に出会えそうです🎶

同じものを好きな方を見つけるって幸せですね❣️

因みに、より最新の嬉しかったことは、自分は紙の三つ折りが意外に上手いという発見です( ´ ▽ ` )