文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

お勧めするもの。

職場の先輩達が話をしていました。現在体調が悪いしストレス発散法も特に持っていない、この先希望があるかも分からないなー、というような内容でした(自分はその場にはいました)。

 

へえ〜とにかくディズニーリゾート行こう?と頭の中で思っていました( 'ω' )

理由として、楽しいお店もアトラクションもショーもあるし、いろんな世界観の場所を歩けるし、非日常を楽しめるからです♪

最後に行ったのは新型コロナが蔓延する前、2018年の時。主にアトラクションに乗って絶叫していました。声が枯れたり出が良くなったりして、とにかくストレス発散出来ます!2023年はディズニーランド40周年で、新しいエリアだのメニューだの、知っていると楽しめる小ネタだのと、沢山テレビで特集を見ました。もっとあちこち散策したり、キャラクターを探したりすれば良かったなあと思っています_(:3 」∠)_

勿論人によって好みがあるので無理に勧めはしません。相手は何が好きなのか考えます。ただ、相手がどうであるか想像することには限界がありますから、自分が最高に好きなものを勧めることに落ち着きます。

自分の場合はそのうちの一つがディズニーです🎵