文字を大切にしたい人。

日々を文字で残したいんです。

小さな変化はそりゃ大きな変化に繋がる📻

最近妙に納得した・うわぁ年だと思って燥いでしまった出来事があります。

それは13日(金)の夜にノリでラジオ体操第一・第二を続けて行ったら昨夜まで筋肉痛が続いたことです‼️‼️_(:3 」∠)_運動不足‼️‼️

両太腿の裏が痛くなりました。そんなに脚を伸ばす内容あった?と思い返して、多分脚を開いて立って「身体を深く倒して正面で胸反らし」のものかなーと予想しています。柔軟性も落ちているので地味に効いたのでしょう。

体操の音楽はちゃんとお馴染みのものを流してもらいました🎵一気に気持ちが小学生の夏休みに引き戻されました(*´ω`*)

毎日ラジオ体操を続けたら、身体の解れや何かしら変化があって健康になれそうです٩( 'ω' )و

いつも23時に寝るのを22時半にしてみたり、ほんの3分早く行動してみたり、その日が何の記念日かや花言葉を調べてみたり、何かと水分補給してみたり、箪笥を開け放って空気に通してみたり、カレンダーに一言落書きしてみたり。今沢山は思いつかないですが、まあ大体そんなことをしていれば毎日にも変化が生まれ続けるんだろうなと思います。

要するに小さな変化は毎日を変えてくれるし、継続したらなお大きな変化に繋がるんだろうなと思った、ということです。

タイトルは「継続は力なり」で良かった(*´-`)